悪戦苦闘

あんなに良いと思ったトウシューズ、自分のサイズを買ったら
馴染むのに時間がかかって、悪戦苦闘中のなな号です。

最低でも同じものを2足を買って、同時におろし、交互に
履いて長持ちさせていくのですが、このトウシューズソールが
めちゃくちゃ硬い。



ソールが硬いので、ドゥミがなかなか通らない(爪先立ちをして
足指関節部分で折れ曲がる状態)。
なのでかかとがスコンと抜けて靴が脱げてしまうのです。

ボックス(足先の収まる部分)も硬いので、小指も痛い。

う〜〜〜ん、こんなはずではなかった。

ま、考えてみれば友達のトウシューズは、そこそこ馴染ませた
ものだったのよね。

それを履かせてもらったんだわ。

早く自分の足に馴染んでくれい。

足が痛いよ〜〜。




※今日のお楽しみ

いいのか?いいのんか?
誰にでもすぐにそんなにお腹を見せてしまって!



可愛いけどねぇ、あなたはわんこなのですよ。
危機感なさすぎだねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER