気になるお店

毎日のように通る道沿いに、とても気になるお店があります。

「retouches」

民家を改装したお店ですが、大きなガラス戸から見える店内には、
ミシンとたくさんの糸が置いてあります。



洋服のお直しとかリメイクをしているお店のようです。

なんかセンスがいいのよね。

お直しやリメイクをするような、高級な洋服を持っていないので
なな号がこちらにお願いすることはないと思いますが、
どんな仕事をするのか、とても興味が湧くお店なのよ。




※今日のお楽しみ

食いしん坊のジャイです。

なな号がこのカーテンの向こう側のキッチンに立つと、
必ず後をつけてきて、すぐ近くにひっそり佇んでいます。

なので振り返りざまに歩き出す足が、ジャイに当って
しまうことがある。

怖いなぁ。
ケガするよ。



いつも何か食べたいんだよね。
一度にたくさんあげないようにしているので、満足感がないのかな。

ま、食欲があることは良いことですが。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2019年01月08日 08:21 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2019年01月08日 11:26 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER