うそでしょっ!!

なんということでしょう。
去年の年末に高熱で寝込んだ甥っ子、今年もわざわざなな号の家に
着た日から高熱が出ました。

昼間のうちに受診することができなかったので、救急病院に
行くことになって検査をしてもらうと、なななんとっ!



インフルエンザでした!

え〜〜〜、そんなぁ〜〜。
せっかく家族が集まったのに、しかも年末年始、甥っ子にとって
たった1日のお休みだったのに。

結局インフルエンザでは出勤もできないので
お休みになってしまいましたが。

でもね、熱も40度近くあるしもちろん
寝て過ごすしかありませんが。

あ〜〜〜あ、です。




※今日のお楽しみ

クルムも可哀想です。
ジャイはマイペースですが。



外は北風の吹く寒〜い日だし、なんだかなぁ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年12月30日 08:52 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2018年12月31日 05:04 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER