今日は自宅で

ものすごーく久しぶりに、親友がなな号ん家に来てくれました。



料理はやっつけですが、美味しいワインとチーズがあれば十分!



3時間半があっという間に過ぎました。

ラッキーにもワイン、当たりでした。
美味しかった〜。

しかし、もっともっと話したいことはあったのに。

でも、元気なジャイにも会ってもらえたし、何より
お互いが健康で、一緒に美味しいワインを飲めただけで
十分幸せだったよ〜。

さー、明日からまたバレエのレッスン、頑張ろっ!




※今日のお楽しみ

あらー、また会えたね、プリンちゃん!



今日は目が一段と大きいね。
あ〜、トリミングに行ったばかりなのねー。

ますます可愛いねぇー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年12月26日 08:42 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2018年12月26日 09:46 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER