久しぶりの参加

これ、中身をお見せすることはできませんが、セルフケアメソッド
高尾良子先生のクラスの教本です。

今日はこれを携え、久しぶりに高尾先生のセルフケアレッスンに
参加してきました。



相変わらず先生のレッスンは精力的でした。

この先生のレッスンを受けると、あら不思議
体が軽〜く動くようになるの。

参加生徒は、老若男女本当にバラバラですが、誰にでも通用する
不思議なレッスンなのです。

なかなか参加できなくて残念ですが、久しぶりに受けることができて
幸せでした。

基本中の基本は毎日やっていますが、もう少し追加しないと
勿体無いなぁと改めて思ったぞ。




※今日のお楽しみ

ジャイの目はこんなに可愛いのに、もう見えないのよ。



でも家の中でのトイレの失敗はしないし、なな号の居場所は
絶対わかる。まるで見えているかのようにね。

見えない聞こえないからの動物の学習能力ってすごい!

人間の五感がにぶくなり過ぎなんだね、きっと。
動物に教えられる部分、多いにありです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年12月18日 08:21 AM | We6LTnso |
なな号 | URL | 2018年12月18日 10:24 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER