もの凄く怖い夢

昨夜、もの凄く怖い夢を見ました。
辛くて目が覚めた。

で、睡魔に勝てずまたトロトロ眠ると、その怖い夢の続きを見た。
大袈裟でなく地獄絵でした。

それと関係あるのかわからないけれど、目が覚めたら
とんでもないことが起こっていました。

理由はこれだと思う。



昨夜と今朝、ジャイに飲ませた抗生物質です。

夜、ジャイの便が軟便だなとは思ったのですが、
それが朝も続き、2回目の薬入りの朝ご飯を食べた直後、
今度は思いっきり吐きまくったのです。

可愛そうなほど、全〜部。

朝から洗濯しまくりでしたよ。

なな号のベッドも汚されました。

目の見えないジャイは自力でベッドから降りることが
できないのです。

降りたいのに降りられない、ジャイの悲痛な叫び声を聞き逃したのか。
それで悪夢を見たか?

ジャイが悪いんじゃない。


病院の空く時間を待ち、慌てて電話をしました。
獣医の指示で、薬の量が一回一錠の1/4だったのを
1/8に変更し、今夜遅くからまたあげはじめます。

大丈夫だろうか。

かわいそうだけど、今夜はジャイだけ一階で寝てもらいます。
一階のリビングのラグの上は、現在、紙が敷き詰めてあります。





※今日のお楽しみ

8ヶ月のニーナちゃん。
豆柴の上に、更に小ぶりな体。



超元気で思いっきりじゃれてくれましたよ。

なな号の手をはぐはぐ甘噛みしたけど、ホントーに
優し〜く、超ソフトな噛み方で「咥えた」くらいな感じでした。

エライ!

あ〜可愛かった〜!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年11月21日 05:17 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年11月21日 07:25 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER