いいと思う

みなさん洋服の整理ってどうしていますか?

洋服って、畳んでしまうとシワになりますよね。
だからハンガーにかけて吊っておくのが一番だと
思うのですが、何もかもハンガーにかけて吊って
おくと、相当の重量になりますよね。

実際、なな号ん家では、今まで使っていたハンガーラックが
洋服の重さで、傾き倒れそうになってしまいました。

もう少し大きくて、耐荷重が多いものはないか。

ありましたよ!耐荷重100kg



シンプルでいいの。
大きさも大き過ぎないものがいい。

安ければ、なおいい。

これ理想的!



アメリちゃーん、食べ物じゃないよー。



早速組み立てました。
組み立てとか、嫌いじゃないです。

やーいいわーこれ。
とてもしっかりしています。

今までのハンガーラック、今にも壊れそうだったからね。
快適快適。

しかも送料込み4000円もしません。
良い買い物でした。

ネットで比べると全く同じものが、倍の値段することも
ありますからね。

その点、買い物上手な、なな号です。

色々、満足〜。




※今日のお楽しみ

ジャイくん、可愛い〜。
前足がグーになってるよ。



とても15歳のおじいちゃんには見えないよ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年10月15日 08:00 AM | okf8Pe42 |
なな号 | URL | 2018年10月15日 09:56 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER