寝すぎで頭痛い

発表会から一夜明け...

寝すぎました!

久しぶりに寝すぎて、頭が痛いです。
かえって疲れたね。

体の疲れより、精神的に眠りたい気持ちが大きかった。

そしたら、顔もパンパンに浮腫んでいます。

やっだわ〜〜〜。


昨日のサプライズは、ステージ上での大槻先生からのプレゼントの
バラの花でした。



嬉しかったわ〜。
まさか出演者全員に用意してくれたなんて思わなかった!

感動!

そして忙しいのに、わざわざ本厚木まで来てくれた友達と
妹のはち号、親戚の叔母。

嬉しかったわあ〜〜〜。本当に嬉しいもんですね。

クセになりそう。

プレゼントもいただきました!



すでに食べ始めてしまったスイーツも。
マジやばウマなのよ。

コップはだいぶくたびれてきた、朝晩洗面所で使っている
コップに新調しよう。
毎日使えるのは嬉しい!


正直、バレエ以外のことでも色々、ホントーに色々と
考えさせられた発表会でした。

今は、もう考えたくないこともあります。
ただただ、ステージで感じた感動と喜びだけを記憶に残します。




※今日のお楽しみ

こんな嬉しいことはない。
早朝から丸々1日出かけたので、ものすごく心配していたの。

日中一回と、夜の薬とご飯を与えること。
ご飯はともかく薬の投与は、心配でペットホテルなんかに頼めない。

何しろジャイがまともに薬を飲みたがらないから、だましだまし
与えなければならないのです。

そんな微妙で面倒なお願いなんて、知らない人間にはお願いできない。

そうしたら甥っ子の大が、わざわざ仕事を休んで日中
その役をかって出てくれた。

おかげで、この元気な姿を今日見ることができる幸せ。
大げさでなく、涙が出ます。



しかも、交通費だってばかにならない、まだまだ安月給の甥っ子。
交通費と微々たるバイト代を置いておいたのに、そのままに
帰っていた。

もしかして気がつかなかったのかとLineをしたら、
「いらないよ」と返事が戻って来た。

なんだかその成長ぶりに、またまた涙が出た。

涙腺脆いなぁ〜、歳かなぁ〜。







| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年10月09日 12:20 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年10月09日 11:26 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER