このbabyは...

発表会の重要な役の一人です。



babyちゃんなんです。そう見えないかもしれませんがちゃんと
女の子が包まれているんですよ。

客席からはどんな風に見えるのかしらね。


はい、カウントダウン、始まりました。




※今日のお楽しみ

わ〜〜〜〜、秋田犬だよね!!
これでまだ4ヶ月だって!!



秋田犬を目の当たりにすることは滅多にないと思うな。
大きくて独特な耳なんだねぇ!


あれっ、一緒にいるこの子は、柴犬の「飛燕」じゃないの?
大きくなったね!

一匹じゃかわいそうだからって、この子を迎えたそうです。

それにしても、秋田犬の赤ちゃんの方が大きい!



名前はハヤテって言うんだって。

もう一度わんこが飼えるとしても、色々と考えるに秋田犬は
絶対に飼えないと思う犬種なので、思いっきり触らせてもらった。

う〜〜〜っ、可愛いわ〜〜〜!


このThe日本犬を連れているのは、流暢な日本語を話す
金髪の外国人の女性です。

旦那様が日本人なんだって。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER