関東直撃

これを書いているのは9月30日の夕方ですが、台風のため
首都圏の在来線が夕方から夜にかけ運転取り止めになるし、
デパートも早めに閉まるし、東京では近年聞いたことがない
ような事態が起こっています。

この後どうなるのか。
台風にここまで直撃されることは珍しいので、想像できません。
怖いです。


これは大雪でも止まらない、世田谷線。



この線も運転を見合わせるのでしょうか。
雨だけでなく、風がひどかったら止まるよね。

トラックも横転するんだから。


発表会当日でなかったことだけ、感謝です。



今。夜中の12時になろうとしていますが、風がごうごうと
不気味な音をたて始めました。

想像したほどではないけど、まだまだこれからひどくなるのかしら....



※今日のお楽しみ

ここ3日ほど万年床でした。
3日間で万年床とは言わないか?

わんこたちも丸々2日間は外に出ていません。
ちょっと出ようとしたら、やっぱり雨で30秒で
戻って来ました。



ごめんねー、なな号の調子も良くなかったからね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年10月01日 06:07 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年10月01日 09:39 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER