観劇

お世話になっている、バレエの先生の舞台を観に行きました。



場所は新宿文化センター。
1ヶ月弱前に私はこの舞台に立っていたんですよね。



信じられません。
全く別の場所みたいに感じました、

しかし、バラの精を踊った大藤先生、めちゃくちゃ素敵でした。
一緒に踊っていた女性ダンサーが、全く目に入らなかった
くらい凝視してしまいました。

いいもの見せて頂きました!

明日リハでお会いできますが、なんだかこんな素敵な
先生の元で、レッスンやらリハができるのは本当に
幸せです、私たち!




※今日のお楽しみ

ちょっと暗い話題になってしまいますが、ジャイは
だいぶ前から白内障が進んでいたので、視力がかなり
衰えていました。

ところが昨日あたりからほとんど何も見えなくなった。

物にぶつかる。
お散歩も怖くて歩けない。
お散歩は元々、10メートルくらいしか歩いていませんでしたが。

目ヤニがすごい。
抗生物質も飲んでいるのに、また目の下に膿も出て来た。



体の中で何かが起きているのか、免疫力の低下か...
これ以上苦しめさせたくないのに。

不憫だ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER