酸素ハウス返却

今朝、ジャイをほんのちょっとだけ外に出しました。
ほんの20メートルほど歩かせ、外の空気を吸わせたのです。

でも想像以上に日差しが強かったので、すぐ家に引き返し、
その後ジャイだけお留守番でしたが。



こんな風に順調に見えるジャイですが、まだ病院の
検査は続いています。

抗生剤を止めるかどうか、常時飲む薬の量はこれでいいか
の判断のためです。

でも、一つ決断しました。

酸素をうまく取り込むことができなかったジャイのために借りていた
酸素ハウスの返却です。



当初は1〜2ヶ月置いておいたほうがいいかとも思ったのですが
初日以降、全く使う必要がなく過ごしているからです。

ダメな時がきたら、また借り直そう。
1〜2ヶ月で再発したら、借りっぱなしのほうがいいの
ですが、その心配を優先させるのが嫌だったのです。



解体したよ。

大丈夫だよね、ジャイ。
頼んだよ!!




※今日のお楽しみ

久さしぶりに、アメリだけ連れて若林公園に行きました。

おっ、アース君だ!
ひーさーしーぶーりーーーっ。



変わってなーい。
でもそれが一番なんだよねっ!!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
sora | URL | 2018年06月21日 03:48 PM | 5IaE.StM |
なな号 | URL | 2018年06月21日 05:08 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER