発表会リハーサル

ジャイの調子がかなり良いので、すでにバレエのレッスンに
復帰しているなな号です。

なぜなら、発表会のリハーサルがガンガン進んでいるからです。



前回の舞台のDVDが出来上がったので、恐る恐る見たら
ひっくり返りそうになった。

想像以上に酷くて。

先生曰く、いつも通りでしたとさ。

そ、そうだよね。

慰めかどうか、舞台でいつも通りできることはいいことなのよ。
普通は練習時より、2〜3割できが良くないからですと。

あ〜〜〜も〜〜〜〜次、頑張るっ!

ってことで、発表会に一段と熱の入るなな号です。




※今日のお楽しみ

ジャイ、まだ大丈夫です。
「まだ」なんて言いたくないけど。

食欲もずいぶんと戻ってきた。



困ることは味覚も嗅覚もしっかり戻ってきたらしく、
ウエットフードなのに、薬を仕込むと、もぐもぐしながら
薬だけベェ〜と吐き出そうとすることです。

やーめーて〜〜〜〜!

ご飯と薬をあげるのに、ものすごく時間がかかってしまい
それはそれは難儀です。

は〜ぁ...

死にかけたジャイを抱え病院に駆け込み、泣いてばかりいた日々を
考えると、何倍も幸せなんですけどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER