結婚します

なかなかお似合いのカップルでしょ。



るしゃとんのメンバーさん達の、初カップルです。

実はなな号がこの二人のキューピットだったんです...なんてね。

ある舞台の打ち上げで、たまたま近くに座っていた二人に
「あれ、二人とも独身なんじゃないの?付き合えばいいのに
お似合いだと思うけどな」

キューピットというより、ただのおせっかいおばさんです。

「ちゃんとメール交換しなさいよ!」なんて具合で。

でもそこから本当におつきあいが始まったんです。

で、ゴールイン!

おめでとうございます〜!


そしてこちら、明るく元気で陽気な独身ちゃん。



あなたはそのままで良いと思う。




※今日のお楽しみ

今日のジャイ。

元気そうでしょ!



だいぶ目が見えなくなっているようだけどね。
しょうがないさ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年06月17日 08:57 AM | JDTFN1u6 |
なな号 | URL | 2018年06月17日 08:00 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER