平和に生きたい

バレエ仲間のお一人が、自宅で採れたアプリコットで
ジャムを作って持ってきてくれました!



ちゃんと酸味も残っていて、新鮮なアプリコットの味が
際立った、とても美味しいジャムでした。

しかもこのプレゼンテーション、まるでお店で売って
いるもののようでしょう?

これを20個くらい持ってきてくれたんですよ、すごいよね!

女子力高い!バレエもうまい!

素敵だわ〜〜。

と、こんな幸せな日があったのに、昨日はメンバーさんの一人から
なな号、とんでもない言いがかりをされ、茫然自失になりました。

元々、なな号は陰湿な付き合いはしないし、毎日楽しくバレエを
習っています。

こんな大人になってから、人にこんな気持ちにさせられたのは
何十年ぶりかでした。
人間の心って、危ういものですね。気の毒な人だと思う。

後ろ指さされることは何もしていないし、このままマイペースで
レッスンを受け続けますけどね。

あー、びっくりしたよー。




※今日のお楽しみ

今日のジャイです。

今日も病院に行ってきました。



昨日の夕飯から、チキン味のウエットフードを与えていますが、
夢中で食べています。制限しなければ際限なく食べそうな勢い。
チキンの匂いがプンプンしますから、それに誘われるのでしょう。
人工的に作られた匂いだと思いますが、今はそれでもいい。

お腹パンパンにすることは、心臓にも負担がかかるので、少しづつ
あげるようにしていますが。

これで心配なく薬も摂取してもらえます。

今日も平和な1日が送れそう。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER