アイスクリーム

ジャイのことばかりですみません。

ジャイはすでに酸素室に入らなくても、問題ないくらい
の状態になっています。

一見かなり良くなったように見えますが、血液検査の結果は
黄疸が出たり問題は多々ありなのです。
当たり前ですけどね。



家のなかでは常に水を探して、もとの水置き場のあたりを、
ウロウロしています。

水、撤去しました。



飲水の制限がかかっているのです。
なので何より水を欲しがる。

不憫です。

食欲は全くありません。
何も食べない。
あんなに好きだった、サツマイモでさえも。

体力がなければ、衰弱する一方です。

「毒でなければ、なんでも食べさせてあげてください。
まずは体力ですから」

こういう状況下のワンコには、バニラアイスクリームが
人気で、それを食べ3ヶ月間生き延びたポメラニアンも
いると聞き、早速買いに走るなな号。

水にアイスクリームを溶かし、混ぜたら飲んだ。

じゃ溶けたアイスクリームは?
飲んだ!

ゼロよりいい。

もう少し回復して欲しい。

切に願うなな号です。

歯周病で膿んでいた、左目の下。潰れて膿が出た跡に
大きなかさぶたができてしまったのを、入院中に先生が
除去してくれました。

だから左目の下がハゲ。

鼻の上に取り付けられたチューブの跡、足に2箇所のテーピング。
結構悲惨な顔ですが、ジャイは生きています。



もう半年以上、もっとかもしれないですが、昼も夜も定期的に
嫌な咳をしていたジャイ。

今は全くしません。

なな号の生活を脅かすほど高い治療費だったけど、苦しまないジャイと
こうやってまた時間を共有できるのは、どれだけ幸せなことか。

命ってお金で買うものなのか。

そういう現実を目の当たりにした、なな号です。










| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
Miwa | URL | 2018年06月12日 12:29 AM | E4q8I5yw |
なな号 | URL | 2018年06月12日 01:09 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER