それはないぜ

午前中の雨、すごかったです。
ここまで降るなんて、聞いていなかったよー、参ったね。



昼過ぎにはすっかり上がりましたけどね。

誰かが、もう梅雨入りか?なんて言っておりましたが、
もはや日本の気候「1ヶ月前倒し」なんてこともありそうで怖いよね。




※今日のお楽しみ

たまたま早めのお散歩に出かけてよかったわ。
もっと遅かったら、また雨で出かけられなかったものね。



そうなるとアメリの体力が余ってしまうので、部屋で「遊ぼうよう」と
せがまれるか、おもちゃ箱をガリガリ噛み始めてしまうのよ。


そして、むせたり、くしゃみしたりしておりますが、お散歩が
大好きなジャイです。

お散歩できてよかったねー、ジャイ。

家に戻り玄関に入ると、アメリより先に上がり框に飛び乗ります。
「すごいねージャイ」と言うと、「だろっ」とドヤ顔をします。
聞こえなくても完璧理解してる。

この顔を見るのが嬉しくてたまらない、なな号です。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER