誕生日でした

18日は、バレエ仲間のまなみさんの誕生日でした。



そしてレッスン終了後、その場にいた時間の融通が利く人たち
だけでカンパーイ!
なにせ家庭のある大人バレエメンバーですからね。

いつもの飲み屋さんで、注文もいつもとさほど
変わらなかったけど、こうやって仲間のお誕生日を
祝えるのはまた気分が全然違う。

後半はまなみさんと、なな号の2人になったので、いつもより
ちょっとだけ本音で深い話をしたり、楽しかったです。

大人になると、なかなか正直な気持ちで会話をするのが
難しくなりますからね。

ゲラゲラ笑ってばかりも楽しいですが、なな号的には
人間探求話は、かなり好物です。

そういう話は、誰とでもできるわけではないですから。

とにかく、おめでとうございます!
まなみさん、素敵な人生を歩んでいると思います。

今後もお付き合いよろしくね〜。




※今日のお楽しみ

ぜーんぜん、見てくれません。
というか意図的に目線をそらします。

見てください、このわざとらしい目線(笑)

さくらちゃーん。



The柴犬気質でございます!


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年04月20日 06:32 AM | bHkbqgog |
mana | URL | 2018年04月20日 12:21 PM | XoAmFDXk |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER