舞台に向けて

先日作ったカードのポイントで手に入れた、化粧ポーチ。



舞台に向けての準備です。
な〜んて言うとカッコよすぎだけど。

このポーチ、うまく仕分けして収納できるところが
優れものだと思ったのよ。



何しろ、たくさんの人たちと楽屋を共有するのですから
自分のものはコンパクトに整理したい。

気持ちが焦っているので、入れたのは確かなのに
どこに何が入っているのわからず、「え〜っ」と
プチパニック状態になることがあるのです。

小さなものが、なかなか見つからないって、よくあるんです。

でこれは大小3つのカゴが出し入れできて、整理も簡単。



しかも、そこそこ大きなサイズの鑑もついているし、
ブラシも入るし。



キルティングなので、軽いところもグッ!

まだ使っていないけど、かなり良いと思う。

どうかね?




※今日のお楽しみ

クレア〜!
お母さんの手術うまくいったようで、よかったねー。

あれ〜聞こえないふりして、な〜にかじってるのぉ〜。



カメラを構えると、すぐこれだわ。



あら、べって舌出しちゃって。

ま、いいわ、お母さんもうすぐ帰ってくるよー。
嬉しいねーっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年04月10日 10:07 PM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年04月11日 12:44 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER