うっとおしい

花粉アレルギー、ホントーに厄介です。

まだ一日2回くらいの点眼ですんでいますが、
ピークはまだこれからのはず。

去年の残りの点眼薬が切れそうなので、慌てて購入しました。
こういう時、アマゾンとかヨドバシは翌日(もしくは当日)
配達されるので、本当に助かる。



早速試した。

う〜..ちょっとスースーし過ぎ。
かゆみに効いてくれれば、なんでもいいですけどね。




※今日のお楽しみ


最近、ジャイが可愛くてしょうがない。
もちろん、アメリも可愛くてしょうがないけど。

なな号がそうさせてしまったのですが、ジャイの
ワガママが強くなってきたのです。

心臓病を患っているので、大切に扱いすぎているのが原因。
夜は、なな号の腕枕でジャイは寝ています。

今日は雨で外に出られなく、暇を持て余している二人。

アメリに、強力に硬いヒマラヤンチーズを与えたら、ジャイも
キュンキュンいって欲しがったけど、硬すぎて到底かじれない。
なので、少し柔らかめの歯磨きオヤツを与えました。

ジャイの歯はボロボロなので、これも噛みきれないはずだけど。

でも、やっともらえた噛み噛みオヤツに必死にガブリつくジャイ。



カワイイわ〜。

隣でアメリも男前にチーズにかぶりついている。

本当に二人とも、超カワイイっ。

という親バカダダ漏れのなな号です。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2018年03月09日 04:25 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2018年03月09日 12:40 PM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER