hip hopを踊るバレエダンサー

昨日は盛りだくさんの楽しいイベントでしたが
締めはこれでした。

hip hopを踊るバレエダンサー。

皆川知宏先生です。



るしゃとんでお世話になっている、ゲストバレエダンサー、
NBAバレエ団でソリストとして踊られるような凄い方です。

新しくダンスチームに参加して活動を始めたそうで、
この日、皆川先生はこのチームでの初演。

るしゃとんの仲間たちは、ワクワクしながら出かけて
きたというわけです。



サラリーマン人生を描いたストーリーだったのですが、
スーツ姿の皆川先生が新鮮でした。



バレエダンサーが踊ると、どういう踊りになるの?



と思いましたが、やっぱりグールグル回っていました。



他のメンバーに、ズルイとか言われていましたが
やっぱ、カッコ良かったです(笑)

いやはや贅沢な1日でしたー!




※今日のお楽しみ

寒いよ〜っ。



ねぇ、アメリ、寒すぎだよねっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER