がぁ=!

うけたぁ。
なな号、昔っからこのアヒル、好きなんですよ。



ある時、体長3〜4cmくらいのちっさいこのアヒルが、袋に
ぎっしり入って売っているのを、見たことがありました。

それをお風呂に浮かべた光景を想像したら、嬉しくなっちゃって
思わずお財布に手が伸びたくらい好きです。

なんとか留まりましたが。

「こんなのがたっくさんお風呂に浮いていたら、お掃除が大変だろーが」と
もう一人のなな号が止めに入ったからです。

ま、ともかくですよ、これ、バレエ仲間のまなみさんからの
お誕生日プレゼントです。

彼女はなな号がこのアヒルを、そこまで好きなことを知りません。
もらった時言ったら、なんかさ、わざとらしいでしょ。

でね、このアヒルちゃんのサイズ、普通は手のひらに
ちょこんと乗るくらいでしょ。

これは違うの。

どれくらいかというと、これくらいです。



もー、めっちゃうけたぁ〜。
アメリ、唖然です。

声がまた大きくてさ、二度ウケたよー。

ありがとう、まなみん!
サイコーだよ!




※今日のお楽しみ

ベリーちゃんは、お散歩で用事が済むと、さっさとこのバッグに
入るのだそうです。



ベリーちゃん、体が半分しか入ってないように見えるんだけど。
小さくないの?

お気に入りなのだそうです。
落ち着くんだね。

わんこあるあるよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
mana | URL | 2018年02月15日 08:53 AM | XoAmFDXk |
なな号 | URL | 2018年02月15日 11:04 AM | I0zccA0. |
てつはは | URL | 2018年02月16日 08:38 AM | nzdZz4EE |
なな号 | URL | 2018年02月16日 10:13 AM | 5u3jUq92 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER