やめられない

何回も言いますが、なな号、アイスが大好きです。
ハーゲンダッツじゃなきゃ嫌なんてことは、まーたくありません。

その辺のスーパーで売っている150円止まりのアイスの方が
好きかもしれない。

そして、やめられないのは買ったばかりのアイスを外に出た途端
むきむきして歩きながら食べることです。

期間限定、大人のなんてことが書いてあるアイスを見つけたら
見過ごすわけにはいきません。

風邪をひいているときに体を冷やすなんてもっての外?

わかっちゃいるけどやめられないっす。



あー、おいしかった〜ぁ。




※今日のお楽しみ

ジャイくん、ひとんちなのに、随分リラックスして
ぐっすり寝ているね。



なんか家にいるよりリラックスして見えるんだけど。

なんでぇ?


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年01月19日 08:55 AM | nzdZz4EE |
なな号 | URL | 2018年01月19日 11:37 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER