とうとう病院

1週間ほど前から、喉の痛みがありました。
それがどんどん酷くなり、昨日東京に戻って来てから、さらに悪化。

鼻水は止まらない、喉は痛い、頭も痛い、咳は出る...

レッスンも休み、とうとう、病院に行きました。



結構待たされて辛かったです。

インフルエンザの検査もしてもらい、ただの風邪だとわかり一安心。

熱もあるようで、色々クスリを処方してもらいました。



クスリを飲んで五時間くらい経ちましたが
グッと楽になった。

病院なんて、健康診断で行って以来です。
こんなことならもっと早く病院に行けばよかった。

明日はもっと良くなるかな...



※今日のお楽しみ

年明け早々に、仲良しパピヨン軍団に会いました。
風で毛がなびいてるよ、可愛いね〜。

ティム君!



ギャビーちゃん!



ラフィーちゃん!



やっぱ、パピヨンは可愛いわ〜〜。

今年もよろしくね、みんな!!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
mana | URL | 2018年01月10日 12:08 AM | BeS5bMZQ |
なな号 | URL | 2018年01月10日 12:27 AM | I0zccA0. |
てつはは | URL | 2018年01月10日 08:13 AM | 0OqRBdqI |
なな号 | URL | 2018年01月11日 09:36 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER