これ野菜?

妹のはち号が、泊まりの新年会の帰りに「村の駅」に寄って
こんなものを買ってきました。



きれいですねぇ、これ野菜ですよ。
そのままでも食べることができるそうです。
火を通したら、この色がくすんでしまいますしね。

食べるのが楽しみです。

そして、ウケ狙いで買ってきたこの子。



この子に向かって何かしゃべると、同じことをくり返します。
単純ですが、笑ってしまいます。

笑い声もコピーしますので、その声でまた笑ってしまいます。
しかも肩を上下させて笑うので、すごくおかしい。

で、また笑ってしまう。この子も笑う。
笑いの連鎖にかっ

実家の日常、平和です。




※今日のお楽しみ

妹のワンコのクルム。

大人になったせいのか、自分のベッドを使われても
文句は言わない。

でも何気にジャイにプレッシャーを与えています。ククク...



ジャイも逃げないので、だいぶクルムのエネルギーの強さに
慣れたようです。

群になるってこういうことね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2018年01月08日 06:04 PM | 0OqRBdqI |
なな号 | URL | 2018年01月09日 08:38 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER