今日も

今年最後の世田谷ボロ市、レッスン帰りに寄ってしまいました。

好きだねぇ。



今回のお買い物は、3点。

割ってしまったので、自分の普段使いのご飯茶碗。



年末、妹のはち号が来るので、はち号用のご飯茶碗。



なな号に比べ、はち号は食が細いので、かなり小さめ。
てか、なな号のが大きいのか。

これ、ダイエッターは絶対してはいけないことらしいです。
ご飯茶碗は小さいものを使うことが原則なんだって。

なな号、大食いですから。
炭水化物大好きですし。

そして、この色を見たら、幼少の頃の夏祭りに締めた
へこ帯を思い出して、つい買ってしまった。



こんな色ではなかったけはずだけど、このぴらぴらした感じね。

100円だったしさ、春にちょっと寒い日があったら
使えるかななんてさ。

ちょっとギリギリのセンスだけどね、思い出を買った
みたいな感じです。


あ〜〜ぁ、ボロ市が終わると、本当に年末になってしまうなぁ、



※今日のお楽しみ

後ろ姿にグッときました。



ふふふ...

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年12月17日 06:25 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年12月17日 10:33 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER