継続は力なり

20年間キルトを習い続け、お弟子さんを持つレベルまでになった
友達の作品が出展されるというので、その展示会にいってきました。



いやー、圧巻でしたよ。

コツコツと二年ほどかけて出来上がった作品(もちろんそれ
以上かかっているものもある)が、これでもかっ!と言う数、
展示されていたからです。

まさしく、継続は力なり!です。

これ、お友達の大石一与さんと彼女の作品。



ここが彼女のお気にいりパーツだそうです。



このパーツなんて、すごい数作って繋げてありました。



細かい作業ですよねぇ。
なな号にはぜぇーたい無理だわ。

ここの撮影は原則禁止なのですが、ご本人の許可をいただき
大石さんのお友達の、渡邊佳代子さんの作品も撮影させていただきました。



これも素敵ですよねぇ。

いやいや、まったくなな号の中にはない世界なので
新鮮に感動しました。

展示会最終日だったけど、出かけてよかったー。
お友達にも会えてよかったです!





※今日のお楽しみ

通りすがりに、抱っこされていながら震えていた
チワワのゲンちゃん。



推定3~4ヶ月。
ブリーダー崩壊から保護された赤ちゃんチワワなのだそうです。

撮影した時は可愛い可愛いとづぶやいていたなな号ですが
写真のゲンちゃんは、たった数ヶ月に何があったのかと思える
ほど、幼さが全く感じられないお顔をしていました。

ごめん。
でも可愛いいに変わりはないのよ。
本当に。

自分でも不思議に思う。

写真にはその時に気がつかなかったものが、たくさん写り込んでしまう。

ゲンちゃん、大丈夫だよ。これからは幸せになるだけだからね。




| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
タナカ | URL | 2017年12月06日 06:10 PM | Wm7sJvwA |
なな号 | URL | 2017年12月07日 01:32 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER