憧れる

真摯にバレエのキャリアを重ねてきた方は、やっぱり足も手も
体のバランスも全てきれいです。



この方、まっすぐなきれいな脚をして立つだけでなく、
ポアントの履き方もきれいです。

憧れるなー。


リボンの結び方くらい、もうちょっとこんな風にきれいにしよう
と、反省するなな号でした。


今日のアダジオレッスン終わりに、5月の舞台のバリエーションの
自主練を少しだけやっていたら、大槻先生が直しを入れてくださいました。

直しといっても完成もしていないので、ほぼ初歩段階からの指導
なのですが、なるほどーーーーーっと、深ーく頷くことばかり。
何回同じことを言われても、その度になるほどーっと、一段と深く
感じられるのは何故なんだろう。

もちろん言われた通りには、なっかなかできないのですが、
やっぱり大槻先生の指導は一流だなと、改めて感じました。


心地よい疲れとともに家路に着くと、外はすでに夕焼け。



相変わらず、できないことだらけだけれど、ネガティブな気持ちを
ねじ伏せようとするのでなく、素直に頑張ろうと前向きになれた日でした。







※今日のお楽しみ

老犬になって、あちらこちら見栄えが悪くなってきているけれど
愛犬ジャイが可愛くてたまりません。

性格は気難しいし気まぐれだけれど、心の奥底で、なな号に
ぴったり寄り添っていることがよくわかる。



犬って、本当に可愛い。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER