見つかった!

昨日は、台風一過のドピーカン。



10月5日、飼い主さんがうっかり落としてしまった
フレキシブルリードのリールの音に驚き逃げだし、
走っても、ガランガランとついてくる音に怯えまくり
延々と走りまくって姿を消してしまったリズ。

それから約三週間が経っていました。

何回も走り抜けるリズの目撃情報はあったものの、怯えからか
いつもすごいスピードで走っていたらしく、だれも捕まえることが
できませんでした。


そんな矢先、久しぶりにリズの目撃情報がありました!

この子がリズです。



お父さんお母さんは仕事場から、速攻駆けつけましたが、
その時は会えず。

しかし翌日の朝の6時頃、とうとうリズはお家の人と遭遇。
無事戻ることができました!!

姿を消してから、目撃情報があっても家族とは
なかなか遭遇できなかったのです。

鑑札と名札ホルダーだけが路上に落ちていたのを発見されて以来
目撃情報も突然途絶えたので、正直、なな号は「誰かに連れ去られたか...」
という考えで頭がいっぱいでした。


よかった、本当によかった!!

1匹で、あの大型台風も乗り越えたんだね。

リズが喋ることができたらなー、聞きたいこと山盛りだよ。

でもいい、とにかく家族とっしょに、平和な日常を過ごしてください。
それがみんなの幸せです。




※今日のお楽しみ

テイタムはボール遊びが大好き!



マシューは、抱っこされているのが大好きなの。



同じおうちの子でもね、犬それぞれよね。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
mana | URL | 2017年10月25日 01:10 AM | spFZTyxM |
はち号 | URL | 2017年10月25日 05:36 AM | bHkbqgog |
てつはは | URL | 2017年10月25日 07:51 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年10月25日 11:30 AM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2017年10月25日 11:32 AM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2017年10月25日 11:36 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER