3.5cm

今日は本番前、最後のリハがありました。

もちろん、衣装をつけてのリハーサルですが、
この直前に衣装を着るということ、結構ドキドキするのです。

もしちょっとでも太っていたら、ムシの位置を変えなければいけない。
というか、基本的にあってはならないことなのです。

どうだろ...

現在、オリジナルの位置より3.5cm外に出しています。



痩せていました。

オリジナルの位置でフックをかけることができた。

意外だったなぁ。
でも胸に近い位置はきついので、やっぱりムシを新たに
つけ直します。

1日で体型はずいぶん変わりますから、本番前日の明日も
油断はできません。

色々大変なのよー。




※今日のお楽しみ

久しぶりに、ミーシャのパパがマルちゃんを
連れているところに出会いました。

実はマルちゃん、ミーシャのお家の子になったのです。



マルちゃんがいた保護犬団体が、たくさんの保護犬を引き取りすぎて
抱えきれなくなり、見かねたミーシャのお家がマルちゃんを含め
3頭のワン子をそこから引き取ったのです。

もともと大型犬のミーシャと、中型犬の蘭子(猫ちゃんもいる)
がいるので、そこに3頭が追加されることは、金銭面もさることながら
簡単なことではありません。

心ではどうにかしてあげたいと思っても、並大抵の心構えでは
できないです。


ミーシャの家族、尊敬です。


そしてその日驚いたことが一つ。

「マルはベイブという名前になりました」

ほんとーですか、パパさん?

たまにどこまでが冗談かわからない、ミーシャパパでした。

| Photo | 12:39 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年09月23日 04:45 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年09月23日 01:25 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER