とうとう

散々酷使し、その上、何回かうっかり落としことのある、
このコンデジ。とうとうダメかもしれない。

「カードが異常です」

なんてアラートが出たので、何回もSDカードのフォーマットを
試みたのですが、結局同じアラートが出る。

別のカードに変えて同じようにフォーマットして使い始めると
同じアラートが出るよになりました。



もっと大切に使ってあげればよかった。

ごめんね。

カスタマーサポートに修理の値段を聞くも、
想像通り、最低で1万円は軽く超える。


他に持っているカメラでしばらくしのごうと思う。


そうしないと、今あるカメラ、全然使わないカメラに
なってしまう(なりつつある)のよね。

近々ちょっと大きな出費があるしなぁ。

デンタルクリニックって、すごくお金がかかるのよね。
「金属を嫌うと」の話だけど。

ふぅ〜。





※今日のお楽しみ

ジャイ、涼しくなって元気になって来ました。
経過年齢的な症状は、どうしても否めないけどね。



先日の夜中の痙攣、こんな情報をいただいて、ギクリとした。

薬を塗布した部分を舐めなくとも、近くで揮発した薬を嗅ぐだけでも
体の弱った子には影響があるかもしれないと。

そう言えばジャイは、なな号の足元(足に薬を塗布している)
で寝ているのでした。

大いに考えられる!

似た状況にある人、気をつけてね。

ジクロフェナクナトリウム10mgって、強い薬らしいです。
過剰に使用すれば、人体にもかなり悪いらしい。

ゲェ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER