必需品

今日もリハから始まって、通常レッスン、ポアントレッスン
そしてまたリハをこなし、満足〜&お疲れのなな号です。

も、ね、そうなると、こういうものが必需品になるんです。
筋肉がパンパンになりますからね。



すぐ無くなってしまうので、まとめて3個頼みました。

こういうものもジェネリック薬があるのですね。

ジクロフェナクナトリウム10mgを含有するゲル剤は
「ボルタレンゲル」が有名ですが、ネットで
ジェネリック薬のこの商品を見つけました。

ボルタレンに比べると、かなりお安いです。
同じ内容なら、消耗品、必需品はなるべく安く
手に入れたいものね。


そんなこと言いつつ、つまらん無駄遣いを
しちゃったりするんだけどさ。




※今日のお楽しみ

昨夜午前2時半頃、いきなり激しくジャイに蹴られ
びっくりして目が覚めました。
ジャイはいつも私の横で寝ているのです。

けいれんです。

体全体をバタバタさせてもがいたのです。
立ち上がっても足元はおぼつかず、呼吸は
マックスに荒くなり、目は怯え、苦しそうにしていました。

まるで体の内側で虫か何かが攻撃しているような、
その痛みでもがいているような。

長く感じましたが、ひどい状態は1〜2分だったかもしれません。

少しづつ落ち着いてきたものの、思い出したように呼吸が荒くなる。
ベッドから降り、阻止するも、2階の寝室から1階に降りてしまったり
挙動不審。

身の置き所がない感じのように見えた。

ダメもとで、呼吸が荒くなった時に飲ませる薬をあげてみたり。

大好きな焼き芋に包んで薬をあげるのですが、
こんな状態でも食欲は普通にあるのも不思議です。

そんな状態が30分ほど続き、やっといつものポジションに戻って
寝てくれました。


あー、びびった。



さよならするのはまだ早いよ、ジャイ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2017年08月28日 09:06 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年08月28日 09:13 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER