なんとか終了

土曜日に終えたスチール撮影。
やっと納品終了しました。



最近は撮影後のデジタル加工に、時間がかかります。

まぁ、立派なスタジオと膨大な時間をかければ
加工もする必要はないのでしょうけど、なんせ
撮影場所が、狭いなな号ん家ですからね。

床に2匹の犬が転がっているスタジオなんてないよね。

その中で4本のワインを撮影し、久しぶりにデジタル加工しました。

こういう加工はかなり久しぶりだったので、頭がウニになった。
 
睡眠時間も1日に3時間とか4時間とか、いつものなな号では
考えられない時間数だったので、この2日間のリハやレッスンは
いつもにも増して集中力を欠き、いっぱい間違えました。

タハっ。

なな号にとって寝不足は一番の弱点ですわ〜。

とにかく納品が済んで何よりだ!




※今日のお楽しみ

ミーシャのお家に新しい子が来ました。

えーと...ダニエルなんとか...

この白い子です。



鉄家の兄妹のチェックが入っていますね。
ヒメちゃん、そのチェックの仕方は何?
やけに可愛いね。

一方兄さんのてっちゃんは...



ちょっと露骨じゃない(笑)
ダニーちゃん緊張してるよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2017年08月22日 08:31 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年08月22日 10:27 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER