至福の時

昨日は、次回の舞台のリハ前に、特別なアダジオクラスが
急遽セッティングされました。

るしゃとんの大槻先生と、NBA バレエ団ソリストの
皆川知宏先生によるアダジオクラスです。

ただでさえ、アダジオクラスはいつも緊張で舞い上がって
しまうなな号です。

も〜う、緊張マックスですよ。

でも、こんなチャンスは滅多にないですからね、参加させて
いただけるのであれば、そりゃ参加します。

いや〜、充実した1時間でした〜、幸せだった。

その後、皆川先生とグラン・パ・ド・ドゥを踊る方のリハを
見せていただいたのですが、もう、あまりの素晴らしさに
ため息ですよ。

許可を正式にいただいていないので、後ろ姿だけ掲載させて
いただきました。



安いコンデジでの撮影ですから、最高のタイミングで
撮れてはいません。

ですがこの美しさですよ。



リハですから全力投球ではないのに、現役ソリストの
跳躍力、バランス、柔軟性、そして体の末端まで綺麗に
伸びた肢体は、まさしく生きるアートです。

回転なんて、スケート靴を履いてスピンをしているようです。

こんな素晴らしいパフォーマンスを間近で、見ることができるって
なんと贅沢でしょう。

濃厚な至福の時を過ごしました。


※NBA バレエ団 公演のお知らせ

「HIBARI」〜すべての美空ひばりファンに捧げる〜

東京芸術劇場 プレイハウス

9月2日 13:00〜,18:00〜
9月3日 14:00〜

SS席  ¥12,000
S席 ¥10,000
A席 ¥8,000
学生券 ¥3,000




※今日のお楽しみ

こんな朝遅い時間のお散歩は久しぶり。



涼しいからジャイも元気に歩いています!



よかったねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER