花火大好き!

ブログ上ではもう8月!(このブログは前日に書いています)

日曜に、実家で念願の花火を堪能しましたー。



妹のはち号の勤める会社は、川沿いのビルにイベントスペースを
持っているので、家族はそのビルの涼しい部屋から、お菓子や
お弁当や飲み物(アルコール含む)を自由にいただきながら、
河原から打ち上げられる花火を堪能させてもらえます。

筒から打ち上がる様子まで見えるの。絶好の観覧ポジションです。
贅沢ですよねー。
このためだけでも、はち号には勤めを続けて欲しいくらいです(笑)

もっと贅沢を言えば、目の前のガラス戸を解放していただき
お腹の底に響くドーン💥という音を聞きたいところですが
目の前は細くて隙間の広いサクしかないので安全性上無理です。

まぁ、バチが当たりますよね(古風な言い方)、ビール飲みながら
涼しい場所でお寿司なんぞをつまみながら、花火を見ているんですから。

1時間だけの花火ですから、結構あっという間な感じです。

クライマックスは橋を利用した、定番、ナイアガラの滝!

始まったよ〜。ヒュ〜ヒュ〜!
拍手!!!

>


あ〜、綺麗だなー。



なな号、花火大好きだなー。
しかも実家で見る花火、最高なんだよね。


あーぁ、今年の花火、終わっちゃったよー。
冬もやればいいのになー。

寒空の下で花火を見たい人なんか、いないかな。
季節感ぶち壊し?




※今日のお楽しみ

今朝、東京に帰る直前の朝のお散歩です。



この三匹が揃った写真が撮れることの幸せを感じます。

8月1日でジャイは14歳になりました。

めでたいぞっ!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
3プー子 | URL | 2017年08月01日 12:16 AM | bEIZkcus |
はち号 | URL | 2017年08月01日 05:14 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年08月01日 08:08 AM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2017年08月01日 08:10 AM | I0zccA0. |
てつはは | URL | 2017年08月01日 03:03 PM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年08月01日 10:45 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER