ガーゼ手拭い

ガーゼ手拭いが欲しくて、探していました。
なかなか可愛いのがないのですよ。

レッスンで、すごい汗をかくのですが、首に巻いておける
吸水性の良いしかも薄手の手拭いが欲しかったの。

洗濯回数が多いから、すぐクタクタになると思うけど。
これなら妥協できるかわいらしさかなと。



まね、タオルを首に巻く時点で、可愛いもへったくれもないですがね。




※今日のお楽しみ

ヒカリくんのお姉ちゃんは、ワンコが大ー好き。

ボール遊びが好き過ぎて、ずっとボールをくわえっぱなしの
ヒカリくんが可愛くて、ギュ〜とています。



一方ヒカリくんはぎギュ〜とされても、我関せず風で
ひたすらボールを離しませんでした。

ははは..

どちらも可愛いなぁ〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER