違和感

今日、1週間ぶりにトウシューズを履いてみました。
30分だけのポアントクラスです。



まだ痛さも残るので仕方がないのですが
ポアントを履いた感覚が、今までと全然違う。

私は本当に今までこのポアントを履いていたのか?的な違和感。



こんなに親指に負担を感じたっけ?
こんなにトウシューズの縁が足の甲に当たっていたっけ?

そもそも全体がこんなにゆるい感じだっけ?
立つと足が中でズリと下がる感じなんだけど。

このトウシューズに決めて、バレエショップのセールで
同じものを2足買ったのは間違えだったのか?

不安だらけです。

それだけでなくあっという間に疲れ、ふくらはぎの筋肉まで痛い。

こういうものなんですかね、1週間のブランクって。

も〜ため息が出る。

でも復活してやる!




※今日のお楽しみ

4ヶ月のフレンチブルの女の子。



今朝の出会いなのに名前忘れたよ、ひどいね。

あっ、トイプードルのリヨンちゃんが興味を示した!



可愛いなぁ〜。
人間のお父さんの顔が緩みっぱなしでした。
そりゃそうよねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年07月24日 05:40 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年07月24日 08:43 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER