夏女夏男

我らが「るしゃとんバレエスタジオ」で、よく顔をあわせる
仲間に、7月、8月生まれの夏女夏男が多くいます。



数日前にお誕生日だった方がいたので、(そうじゃなくても)
レッスン後「じゃ、ちょっと寄って行きますか」と居酒屋に寄りました。

そうしたら夏限定メニューで、沖縄料理がいくつか追加
されていて、なかなかよかった。

単純な、なな号、それに影響され、今日はゴーヤともずく酢を
買ってきました。

だって、こういうものを食べたら、夏バテしなさそうじゃないですか。



残念ながら昨日もポアントが履けなかったので
それほど体力は消耗していませんがね。

用心に越したことはないでしょ、なんてな。




※今日のお楽しみ

サマーカットのきな子ちゃん。
シュッとしたねぇ。

そして、尻尾がおっしゃれ〜。



アメリも真似しようかな。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年07月22日 05:54 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年07月22日 07:59 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER