イッターい!

何十年ぶりかで、デキてしまいました。

子供じゃないよ。(当たり前だ!)面白くもなんともないな。

放置しておいても痛いだけなので、薬を買ってきました。



たぶん魚の目だと思います。
右足の小指と薬指の間です。

なので、トウシューズのみならずバレエシューズを履いても
めちゃくちゃ痛いっす。

う〜、試練じゃ。

魚の目見たい?
普通見たくないよね。

汚い写真だから、このブログの下の方にこっそり置いておきます。

こっそりって何。
こっそりじゃないじゃないねぇ。




※今日のお楽しみ

かーわーいーいー!

なな号、実はコーギー犬好きなんです。

でもうちの2ワンはコーギー犬大嫌い。
とても残念。

レオくんです。
可愛いよねー。



尻尾もちゃんとあるんだよ。
そこもすごく良い!!

あー、可愛い!!








注意

魚の目の写真だぜー。
本当に見るんか?



じゃ見せるよ。





順調に悪化中。
周りも腫れてきた。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER