マイペース

連日の暑さと湿度に、健康に問題を抱えていて体調に影響がでる人は
大変ですが(と言っても、健康な人も本調子ではなくなるよね)
辛い辛いと思い続けていては、人生つまらないものになるよね。

このおばあさん、マイペースで一歩一歩、ゆっくり歩いていました。



なんだかオシャレ。

この帽子がまずオシャレでしょ。
黒系で統一して。



かなり背中の曲がった方でしたが、それ以外はなんか
凛としたものを感じました。


人間は常に他と比較して生きる動物です。
それは仕方がない。

でも人は人。自分は自分。
不公平に思うことだってあるけど、しょうがないじゃない。

マイペースで楽しまなきゃ、つまらない人生になるよね。


と何だか自分を戒めてみる、今日この頃。

いや、実はなんだかんだ言っても、申し訳ないほど
幸せに生きているんですけどね、なな号。



※今日のお楽しみ

りんちゃんがそらちゃんと仲良しだった!

しかもそらちゃん、女の子だったのよ。
なな号、何年もそらちゃんが男子だと思い込んでいた。
(しかも一度確認したことがあったかもしれない)

ごめん!



ってことはさ、アメリ、そらちゃんは恋敵だよ!
参ったねっ!!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
Chie | URL | 2017年07月06日 07:48 AM | WQLqA8PA |
てつまる | URL | 2017年07月06日 08:32 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年07月06日 03:58 PM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2017年07月06日 04:04 PM | I0zccA0. |
てつまる | URL | 2017年07月07日 08:16 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年07月07日 09:10 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER