泣いた

日本中が注目していたかもしれないと感じた
小林麻央さんのブログ。

そして海老蔵さんの涙の記者会見。

芸能人に全く興味のなかったなな号ですら、注目していたし
何回も泣きました。

悲しい事実ではあるのだけれど、正直、人間の生き様に感動した。

そして、またこの記事に泣いてしまいました。

時事ドットコムニュースからの写真引用です。



海老蔵さんの人間的成長(上から目線的に聞こえたらすみません)の
素晴らしさに、彼のブログも読み続けていたので、長男、堀越勸玄君の
宙乗りが実現するのか、気を揉んでいました。

前日には、乗らないと言い始め、当日はぎりぎりまで寝ていた勸玄君。
ところが立派に舞台に立ち、お父さんと宙乗りをしていました。

麻央さんに見せてあげたかった...。

あんたは親戚のおばさんか?と言われそうな思いがこみ上げ泣いた。

でも絶対、たくさんの人が同じ思いで泣いたと思うよ。


「そばにママいたね」

もーう、やだ。
何回も鼻をかむほど泣いたよ。

この親子、すごい。
日本の伝統芸能歌舞伎界に、大物の存在を証明した瞬間だったなぁ。


このタイミングで言うことでもないけど、なな号も頑張る!と
思いを新たにした。




※今日のお楽しみ

今日の暑さも半端ないですね。
湿度もすごい。

朝6時台にもかかわらず、ジャイにとっては危険な状況でした。

7時前から公園に来ていたくまちゃん。



ひっーさしぶりに、カメラ目線で写真を撮らせてもらったよ。
サンキュ!
歯が綺麗だね。


この後、ジャイを抱き上げ、あわてて家まで帰りました。
家に着いて速攻、エアコンのスイッチ入れたよ。

ふ〜ぅ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2017年07月05日 07:57 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年07月05日 05:42 PM | I0zccA0. |
はち号 | URL | 2017年07月05日 06:02 PM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年07月05日 09:25 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER