初めての

今日は珍しく、何の用事もなかったので、なな号
バレエ用品のセールに初めて行ってきました。
しかも初めて行くショップ。

レッスン終わりに、ある生徒さんが履いていたトウシューズが
気になりどこで買ったかという話になった時、たまたま
そのショップが月末から、セールをやるらしいという情報を、
その方からゲットしたからです。

トウシューズは同じ製品でもショップによって、多少値段が
違ったりするし、何がセールになっているか詳しい情報が
掴めなかったので、期待ぜずに行ったのですが、こんなに
買ってしまった。



値引率があまり良くなくても、定番商品が少しでも安くなるのは嬉しい。

そこでなな号、トウシューズ2足買いという勝負に出ました。
今お気に入りのトウシューズと、メーカー、サイズは同じですが、
微妙にシャンクのタイプ違いです。

さてさてどうでしょう。試すのが楽しみー!



※今日のお楽しみ

黒のモジャモジャちゃん、ここのお家に来ることがとても
好きで、自分の家を出たとたんにどこに行くかがわかるんです。



何でどこに行くかわかるんだろう。
道中、興奮しっぱなしでやたら引っ張り、先を急ぐので、
何回もなな号に「ヒール!」と怒られていました。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER