レッドライン

少し体重を落としたいと思っていた、なな号。
朝、体重を測るのですが、今朝はなんとレッドラインの
体重でした。

自覚がなくこの数字は、かなり久しぶりです。
なぜだ。

犬友の飲み会に参加して、こんなんでも増えなかったのに。
(ちなみに飲み放題でした)



言っておきますがなな号、さすがにジョッキでサワーは
飲んでおりません。
なな号はワインです。

順調に落ちていたのになぁ。

今、炭酸にはまっていて水分を異常に取っているのですが
指がむくんでいるということは、むくみのせいかな。

ま、明日になればわかるでしょう。今日はちょっと控えてみます。


で、話がその飲み会に戻るのですが、そこでこんなものが登場。



和食の店でしたので、こういうものがあっても
違和感がないのですが。

実はこれ、練り切りです。
そう、和菓子なのよ。

よくできているよね。

参加者の一人が見つけて、面白いからと、お土産として
持ってきてくれたので、その場でみんなでいただきました。

本格的な和菓子をこんな形にする日本人って、すごいよね。

昨日のギフトショップの商品とは、えらい違いだわ。




※今日のお楽しみ

うちの子達のシャンプー後。

ジャイ。

自然乾燥なので、シャンプー直後は気持ちが悪いらしく
クッションに頭をグリグリ擦り付けていました。

背中の毛がセンター分けになってる。



アメリ。

やはり自然乾燥。どちらもドライヤーが大嫌いなのでね。

ワーワー走り回り、身体中をソファの背に擦り付けていました。
おかげでソファ、びしょびしょ。

散々騒いだ挙句、この顔です。



そんな反抗的な顔したってしょうがないでしょ、
汚かったんだからー。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年06月27日 05:41 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年06月27日 10:46 AM | I0zccA0. |
アユ | URL | 2017年06月27日 10:02 PM | z.T0nsAM |
なな号 | URL | 2017年06月27日 10:22 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER