お気に入りアイス

これ、なな号の大好きなアイスです。



ハーゲンダッツとか言わないところが、庶民的で好感度高いね。
(自分で言うな)

練乳っぽい甘みと、シャリシャリ感がいいんですよー。

でも問題があります。

それは...



開けるとほとんどの場合、真ん中にある蜜柑色のゼリーが
蓋にくっついていることです。

ぎょ


やっぱりアイスはやめられないなぁ。

あと体重が3キロ減ったら、かなり軽く踊れると思うんだけど
その3キロがね、難しいんだよね。
てかダイエットなんてしたことないしできないなー、と自分に
甘々のなな号です。

でも、すぐ「できない」と言ってしまうの、よくないよね。

よーし、ちょっと体重落とそうっ!

まずは1キロから。
でもアイスはやめない!



※今日のお楽しみ

保護犬の「ひめ」ちゃん。
鉄丸家で、預かりさんを始めました。
推定、1歳から2歳。



可愛い目と、この受け口が絶妙なバランスです。

左下の歯が一本飛び出しているの。

ボストンテリアみたいな口元。
でも耳に飾り毛があるので、パピヨンのような。
全体のイメージはチワワ。

性格はいいです。
飼い主さんが甘いと、変身しそうですけど。
頭が良さそうなんでね。
ま、たいていの犬は頭がいいんです。

まだ色々な音に、ビクッと神経質に反応します。

なな号のこと、何回もクンクンして用心深く吟味していた。
でも怖がっていなかったね。

小型犬だし、早く決まりそうな気がするな。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年06月20日 05:07 AM | bHkbqgog |
てつはは | URL | 2017年06月20日 07:23 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年06月20日 09:04 AM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2017年06月20日 09:06 AM | I0zccA0. |
しじみ母 | URL | 2017年06月20日 12:51 PM | uIpomlwk |
なな号 | URL | 2017年06月20日 10:41 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER