やっと届いたけど

妹のはち号が、なな号の誕生日(二月)にトウシューズを
2足買ってくれたうちの一足が、やっと届きました。

ありがとね、はち号!

注文してから3ヶ月待った。



この形はなな号の足によく合います。

注文品は、もし試着して合わなかったとしても
返品はできません。

トウシューズは手作りなので、同じ型の同じサイズでも
足に合わないことがあるのですけどね。

下ろしたてで、ろくに履いていないのでまだわかりませんが、
イメージがちょっと違いました。

しかし人間の足って、昼と夜ではサイズが全然違うのよね。
そして左右でサイズか微妙に違ったりする。

う〜む...

再びラビリンスに迷い込んだ、なな号でした。
同じものでサイズ違いを買う?

とにかく履いてみる。



そしてレッスン後。

悪くない!!




※今日のお楽しみ

まだまだ元気にしています、このコンビ。



アメリのおざなり感がダダ漏れですが。(笑)

「また写真撮るのぉ?」と言っております。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年06月18日 07:12 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年06月18日 11:14 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER