物に頼る

なな号、体幹が弱いと思います。

普段の生活ではなんの支障もありませんが、バレエのレッスンで
つくづくバランスの悪さを感じるのです。

強化すべく「体幹トレーニング」とググると、その方法は
たくさん出てきます。

でも筋トレが大嫌いな、なな号。

で、物に頼ろうかと。

ピンポーン!

Bowwow!



ダンボールフェチが食らいついております。

中身はこれです。
また食らいついているよ。



バランスボード。ははっ。



今までいくつかこういうトレーニンググッズを買いましたが
部屋の隅でオブジェ化しています。

今回はどうかな。
切実なんでね。

う〜〜ん、乗ってみると結構難しい。

頑張れ、なな号!

と自分を励ましてみる。



※今日のお楽しみ

ワンコのほとんどはある程度年齢を重ねると、写真を
撮られることが、うざくなるようです。

撮られても楽しいことは起こらないからでしょうかね。

それと同じように、「かわいーい!」と言う言葉を理解します。

「ハイディちゃん、かわい〜!」



理解しているので、最高の笑顔をキープ(ここポイント)してくれました。

特に女の子は、「かわいいー」が好物のようです。
人間とまったく同じですわ。
いくつになっても、女子は女子なのよ。

あっ、本当にかわいいよ、ハイディちゃん!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年06月15日 05:09 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年06月15日 10:33 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER