つーかーれーた〜

トウシューズも「つーかーれーた〜」と言っているようでしょ。



9月の舞台のリハがそろそろ動き始めています。

トウシューズを2時間以上履いていると、さすがに
足指も痛くなりますし、色々疲れますね。

なな号、根性がなくなってきているというか
体力落ちているのかしらね。

確かにきついのだけれど、でもね心置きなくレッスンが
できる喜びをしみじみ感じるのよ。

幸せだ〜。




※今日のお楽しみ

友達が撮影してくれたジャイとアメリ。



友達の家に遊びに行ったのですが、どうしても
30〜40分出かけなければならない用事ができ、
二匹を置いて、なな号だけ出かけた時の様子です。

玄関のドアをじっと見つめ、なな号の帰りを待っている二匹。

飼い主には、たまらなく可愛いいと感じる後ろ姿。
なな号には撮れない写真だよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年06月07日 06:04 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年06月07日 11:42 PM | I0zccA0. |
きよぞう | URL | 2017年06月10日 07:06 PM | APT6jZlU |
なな号 | URL | 2017年06月10日 10:52 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER