気になるね

この、子供の描いたようなへたうまなコーヒーカップの絵。
目立ちました。看板としては成功しているよね。

こういう感覚、なな号決して嫌いじゃないです。



それにしても、なんか気になるの。
だって、店の前に少しだけ列ができていたんです。



なんだろう、コーヒーショップの前で、列って?

隣は、週半分くらいしか開かないパン屋さん。
ここも開くと、結構な列ができています。

なな号は、並んでまでパンを買うなんて、まっぴらごめんですが。
パンは大好きですけどね。

並ぶという行為にものすごい反発を感じるの。なぜかな。
もちろん、ルールとしては守りますよ。

まさかと思うけど、その隣のパン屋さんがオープンした
コーヒーショップだったりしてね。




※今日のお楽しみ

こんなに大きな可愛い目をしていますが、コロンちゃんの目は
全く見えません。

久しぶりに「コロン!」と呼びかけたら、嬉しそうに
笑ってくれた。



なんだか、涙出そうになった。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER