ミニ除湿機

梅雨が近づいていますが、そうでなくても湿度の高さが
気になる、なな号です。

特に、お風呂場のカビがとても気になります。
カビは体にとても良くないですからね。

でもなな号の家はとても古い一軒家。
お風呂場に除湿機能なんて、付いていません。
窓はありますが、ご近所が接近していますから
解放しておくのは気が引ける。

で、これ買ってみました。



ミニ除湿機です。
小さなお風呂場ですから、これくらいでじゅうぶんかなと。
片手でひょいと持てる、高さ21cm幅15cmという小ささなのよ。

ちょっとコードが短かったので、とりあえず隣接する
洗面所にある洗濯機の上に置いてみました。

8時間後。



ふーん。水が溜まっているね。
気休めかもしれないけど、しばらく使ってみます。

ちなみに稼動時の音も、気になりません。



※今日のお楽しみ

意志の強そうなお顔ですね。



なかなかハンサム君だね。
小学生のお兄ちゃん(たぶん)が、朝夕と二匹のダックスの
面倒をよく見ているんです。

偉いねぇ。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER