心を入れ替えられるか

最近、どうも体が重いなな号です。
いや、体重ではないのです。変わっていないので。
なんかしっくりこないというか、疲れやすいというか。

思い当たることはいくつかあります。
その一つが、おやつです。

悪い習慣が戻ってしまいました。

アイスが大好きで、一日にいくつも食べてしまうのです。
ボックスで買うとね、一つが小さいからって食べてしまうのよ。

アイスは一時、やめたこともあったんだけどなぁ。

多分、やめようと思うからダメなんだと思う。
なな号の性格的にね。

そうだ、冷蔵庫に入れるのをやめよう!

食べたくなったら、これを食べよう。



アイスとナッツ、なんの関連性もありませんけどね。

先日、舞台に立った時、親友が差し入れてくれたナッツが
とても美味しかったの。

もちろん、素焼きのナッツね。
ナッツは、体に良いし。

これも食べ過ぎたらダメだけどねー。
気をつけよ。




※今日のお楽しみ

キッチンの窓から黒いものが見えた。

おー、ニャンコさんか。



前にも、黒猫さんをここで見たことがあるけど
同じ子なのかなぁ。

あっ、気づかれた!



野良ちゃんかな。

...と次の瞬間、不機嫌そうにのっしのっしと
立ち去って行きましたー。

せっかく気持ちよくお昼寝していたのにね。
水を差してごめーん。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
enocolo | URL | 2017年05月25日 01:44 AM | Uuf/YN7k |
なな号 | URL | 2017年05月25日 06:23 AM | I0zccA0. |
てつはは | URL | 2017年05月25日 10:23 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年05月25日 12:11 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER